出会い系アプリで唯一おすすめできるのは…!?

ゼクシィ恋結は安全?登録は必要?

不安な女性ゼグシィ恋活やゼクシィ恋結びを利用する上で一番気になるのが安全かどうかではないでしょうか。
結論から言いますと安全性はとても高く、結婚相手を探すのに良いサービスと言えます。
その理由として大きいのがゼクシィという知られたブランドで有名企業で大手運営であるリクルートが行なっているサービスなのでしっかりとしています。
サービスを利用するためにはフェイスブックが必要となりまして、基本的に本人確認が必要であり身元が分かっていないと利用できないので安全性が高いです。
実名登録が必要になると聞くと気になるのが周囲や友達にバレるのではないかという事になりますが、フェイスブックの友達にもバレないようになっています。
それにフェイスブックに登録している実名はゼクシィ恋結びの中で自動的にイニシャル表示となっていますから実名がバレる事もありません。
イニシャル表示も嫌だなという方のためにも任意でそれも隠す事ができますから匿名性も担保されています。
ゼクシィ恋結びで知り合った相手に対してフェイスブック交換はできますが、特別に公開しないといけないという事ないのでプライベートが丸見えになる事もなく、そこは任意で仲良くなってから個人間でやり取りをしたら良いでしょう。
また利用する上での危険性ですけど、運営はしっかりと監視していますから違反活動をしている方を見つけるとすぐに排除してくれますので安心です。
大手運営だからこその信頼性がありまして、比較的個人情報が流失する心配もする必要はありません。
ゼクシィ恋結びは他のサイトと比較した場合に少し固い印象があるかもしれませんが真面目に出会いたい方にとっては良いサービスです。
真面目な人が多いからこそ返信率が高かったり、ブランド力が高いからこそ会員数も多いです。